2010年6月21日月曜日

to the sea

日本×オランダ惜しかった。。。。

しかし岡ちゃん、あそこは俊輔なのか?
ボキはサッカー経験0だが、それはちっと納得できんよ。

あとチョン・テセがカッコいい、、あの号泣はグッときた。
敗退決定だけどぶっ飛んだGoal期待してます。

そんで昨日はサーフィン、エメラルドから海の子へ計4時間overのロングルーティーン。
エメラルド初めて行ったけど、いい波だった。

面ツルでサイズはあるがメローな感じ。

空いてるし、いい場所めっけたでぇ。




しかしラストにやってまった。

テイクオフしたら、ふくらはぎに激痛が、

トップから落っこちてテンパり、ボードがアタマに直撃して

半べそかきながら岸にあがったら、ふくらはぎが肉離れ。

たぶん軽い感じ、普通は歩ける。

自然治癒最強派なのアロエ塗ってちょっと安静にします。

2 件のコメント:

  1. ワレこれ水中キャメラやんけー!
    相変わらずレイドバック(意味分からず)してるね。

    返信削除
  2. きょんぺい

    あたりめーだっぺなコレ!!

    レイドバックの意味を知る為にがんばっチョルよーー。

    返信削除